Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

綱場町  タマカレー

2020-03-25 06:07:20 | 福岡市博多区
綱場町にある今流行りの「ヤドカリカレー」のお店です。

名前の「タマカレー」は猫の様に気ままな店だからみたいです。



お店は夜はもつ鍋響さんとして営業されてますが昼間はタマカレーとして営業されてます。



メニューの中からチキンカレーとウナギ出汁のダルカレーの相かけを注文してみました。



暫く待つと注文したあいがけカレー1100円の出来上がり、パクチーはやや少なめにして貰いました。

なんかインスタ映えしそうな綺麗なカレーですね。



2種類のカレーの中央にはまんまるご飯、上下にはココナッツと人参のサンボルが添えられてました。



チキンカレーは手羽元が一本入ったスパイシーな味のカレー。



ウナギ出汁のダルカレーは豆と鰻出汁を使ってあるんで辛さ控えめのカレー。

私は此方の味の方が好みでした。


お店は綱場商店街の角にある「響」さんのお店と同じ場所にあります。



タマカレー   住所 福岡市博多区綱場町5-28  営業時間 11:30〜13:30(L.O)  定休日 土・日・祝日

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

タマカレーカレー(その他) / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿