Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

箱崎   Sariの風 西鉄貝塚駅店

2015-12-13 05:34:01 | 福岡市東区
トリアス久山の中にあるパン屋Sariの風さんの西鉄貝塚駅店です。

この日は愛車を車検に出す為に東区のディラーへ、車を預けて会社に戻る為に電車で中洲の本社へ。

ちょうど貝塚駅で乗り換える時に改札口にSariの風さんを発見したので立ち寄ってみました。



駅内の店とはいえ店内には石窯と天然酵母から生まれたSariの風のパンがたくさん並んでました。



この中からこの日はお昼の昼食用のパンを3つ購入です。



ビーフカレーパン190円。



外はカリカリ、中はしっとりのsariの風では不動の人気No1のパンです。



タルタルエビカツ190円。



生地の中にホットドッグの様にエビカツを挟み相性のいいタルタルソースで仕上げてあります、ちょっと加熱してランチにいただきました。



チキンカツバーガー220円。



胡麻付きバンズに甘酢で仕上げたチキンカツが挟んであります。

駅ナカにあるんで通勤通学の方にはとても便利なパン屋さんですね。



お店は西鉄貝塚駅の改札口そばにありますよ。



Sariの風 西鉄貝塚駅店  住所 福岡市東区箱崎7-1-2  TEL・予約 092-632-4060

営業時間 7:30〜19:00 [土]11:00〜19:00  定休日 日曜、祝祭日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Sariの風 西鉄貝塚駅店パン / 貝塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-12-13 08:34:27
ランチにちょうど良い調理パンですね(^-^)
しかし3つはボリュームがありますねf(^^;
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-12-17 07:16:54
確かに揚げパンもあったからちょっとボリュームありすぎたかな?
返信する

コメントを投稿