Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

糸島市   ベーカリー CLOUD (クラウド)

2013-05-18 06:30:00 | 糸島市
二丈深江の今宿バイパス近くにある手つくり焼き立てパンのお店です。

この日は友人と二丈でゴルフ、やや朝早いスタートだったんでラウンドが終わった後にお土産用のパンを購入に立ち寄りました。



訪問したのがゴルフが終わった3時過ぎだったんで残念ながらパンはまばら、それでも妻の好きそうなパンをいくつか選んで帰りました。



この日はどちらかと言えば甘いパンを中心に4個購入です。



紅茶だるま80円、紅茶が練りこんであるんで紅茶の良い香りが楽しめる素朴なパンです。



アップルベリー180円、パンの上にブルーベリージャムそしてシナモンシロップ漬けのリンゴをトッピングしたおやつパンです。



クリームチーズ160円。



中にはカマンベール風味のソフトチーズがたっぷり入ったパンです。



リンゴちゃん170円。



可愛らしいリンゴの形のパンの中にはシロップ漬けされたリンゴがたっぷり入ってます。



お店は海岸線のキツ川交差点を山側に上がるとありますよ。



ベーカリー CLOUD (クラウド) 住所 福岡県糸島市二丈深江2055-7   TEL・予約 092-329-2333

営業時間 8:00~19:00  定休日 木曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ベーカリー CLOUDパン / 筑前深江駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-05-18 21:41:00
甘いパンが大好きですo(^-^)o
返信する
d(⌒ー⌒)! (こんこ)
2013-05-18 21:57:21
どのパンも美味しそうですね♪どのパンがおすすめですか?
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-05-19 06:46:56
私はいつもはビールと一緒に食べるパンを買うのが多いんですがこの日は運動の後だったんで比較的甘いパンが多かったのかもです。
返信する
(こんこ)さん (マユパパ)
2013-05-19 06:50:50
私が買った中ではアップルベリーが一番私の好みでした、でも売りきれてたパンドミも食べたかったです。
返信する

コメントを投稿