Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  からあげ桜 志免本店

2021-07-04 06:31:48 | 志免町

南里新町の交差点近くに出来た唐揚げ屋さんです。

此処は以前は餃子居酒屋さんだったかな?

この日のランチは此方で唐揚げ弁当をテイクアウトしてみました。

メニューの中からプレーンとこく旨が入ったミックス弁当4個入りを注文、別にヤムニョムチキンを1個テイクアウトです。

お店にはイートインスペースもあったので此方で弁当の出来上がりを少し待ちました。

暫くすると注文したミックス弁当440円とヤムニョムチキン90円が出来上がってきました。

お弁当のご飯は真ん中に梅干しが入った弁当、ご飯は追加料金でかしわ飯や大盛にも出来ました。

唐揚げはプレーンとこく旨唐揚げが2個づつ入ったお弁当。

プレーンは旨味のある優しい味付けのこの店自慢の唐揚げです。

こく旨唐揚げ、ニンニク醤油を使ったタレに漬けたやや濃いめの味付けの唐揚げです。

追加したヤムニョムチキンは甘辛いタレを絡ませた韓国風唐揚げです。

 

お店は南里新町の信号機のそばにあります。

からあげ桜 志免本店  住所 福岡県糟屋郡志免町南里7-7-20  電話 092-609-9408

営業時間 11:00〜21:00

(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

 

からあげ桜 志免本店鳥料理 / 原町駅福岡空港駅長者原駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿