Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

西新   スパイスカレー まがる

2020-06-19 06:05:14 | 福岡市早良区
地下鉄西新駅を出たら直ぐの所にあるカレー屋さんです。
 
此方は「鉄板酒ノきがる」さんの昼間の間の利用して営業される間借りカレー屋さんになります。
 
 
この日は鳥飼八幡宮で開催されたウォークスルー福岡にお伺いしたのでネットで予約した此方のチキンカレーをお持ち帰りしてランチです。
 
 
スパイスチキンカレー600円。
 
 
カレー弁当には煮込まれた柔らかいチキンがセットになってました。
 
 
カレーはそれほど塩辛さはありませんが、かなりスパイスとハーブの効いたスパイシーなカレーでご飯が進みました。
 
 
 
 
お店は明治通り沿い、西新交番のすぐ横手にあります
 
 
スパイスカレーまがる   
住所

福岡県福岡市早良区西新3-1-4

電話 092-707-6576

営業時間  12:00-14:00  (「鉄板酒ノきがる」さんを間借りされて昼間だけ営業されてます。)

 
 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

スパイシーカレーまがるインドカレー / 西新駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿