Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  とんかつ薩摩 ヨドバシ博多店

2019-08-29 14:53:31 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
ヨドバシカメラ博多のレストラン街にあるトンカツ屋さんです。

この店は但馬屋さんやオーロラバーガーを展開されてるピーオーピーグループのお店みたいですね。



この日はヨドバシカメラでお買い物したのでランチは此方でいただきました。



メニューの中からロースカツランチを注文してみました。



暫く待つと注文したロースカツランチ930円の出来上がりです。



ご飯やお味噌汁、お漬物はビュッフェコーナーがあるんでお替り自由になってました。



ロースカツは黒豚を使用した厚切りカツ、一口食べればジューシーな肉汁がお口いっぱいに広がります。



テーブルには様々な調味料が置いてあるんで好みの味のトンカツが楽しめますよ。


お店はヨドバシカメラの4階レストラン街にあります。



とんかつ薩摩 ヨドバシ博多店  住所 福岡市博多区博多駅中央街6-12 ヨドバシカメラ博多 4F  電話 092-710-5129

営業時間 11:00~23:00 定休日 不定休(ヨドバシカメラ博多に準ずる)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


とんかつ薩摩 ヨドバシ博多店 とんかつ / 博多駅東比恵駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-20 14:32:29
こんにちは。このとんかつ屋がリニューアルしたんで行って来ました!
番号呼び出しのセルフサービスで呼び出しやってるフロアの人が働いてない(笑)ご飯や味噌汁コーナーの補充とか?してない!
すり鉢で出てくる擦ってないゴマ。すりこぎは無し!割りばしですれと?
あと、最高にビビったのが床がヌルヌルするんですげ!?二度と行かないと思う。
返信する

コメントを投稿