Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大濠公園 &ローカルズ 大濠公園

2020-09-05 06:18:30 | 福岡市中央区
大濠公園に出来た大濠テラスの中にあるカフェレストランです。
 
 
此処では大濠公園を眺めながら福岡の八女茶を中心とした様々なカフェメニューを楽しむ事が出来ます。
 
 
メニューを拝見してもデザートから軽い食事やお酒等様々な時間帯で楽しむ事が出来そうですね。
 
 
私は公園で運動してる途中にお伺いしてみたんで店頭に並んだいなり寿司を3種類テークアウトしてみました。
 
 
いなり寿司は一個づつ可愛らしい包装紙で包んでありましたよ。
 
 
リンゴ蜂蜜おいなり150円。
 
英彦山で採れたリンゴを半生ドライにし川崎町産の蜂蜜に漬け込んで混ぜてあります。
 
 
椎茸ゆず胡椒おいなり150円。
 
八女の星野村で育った厚木椎茸を使用し、手作りの柚子胡椒を使って仕上げてあります。
 
 
白ごまおいなり130円。
 
鹿児島喜界島の白ごまを使ったごまの上品な香りが楽しめるいなりです。
 
 
 
お店は大濠公園の日本庭園横手にありますよ。
 
 
&ローカルズ 大濠公園   住所 福岡市中央区大濠公園1-9 大濠テラス  電話 092-724-1115
 

営業時間 9:00~20:00   定休日 月曜日

 
 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

&ローカルズ 大濠公園店その他 / 大濠公園駅唐人町駅六本松駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿