Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

太宰府市 ICHI's食堂

2023-02-24 01:01:16 | 太宰府市
県道112号線通古賀交差点にあるパチンコ屋さんに併設されたカフェレストランです。
 
此方は二日市で人気のカフェ「ICHI’sCAFE 2」さんの2号店になります。
 
 
店内はカウンター席とテーブル席というシンプルな明るい店内で、パチンコ客でなくても気軽に利用しやすい雰囲気です。
 
 
私はメニューの中から人気のローストンカツ定食を注文する事に決めました・・・
 
 
注文は入口にある販売機で食券を買って注文するシステムです。
 
 
暫く待つと注文したローストンカツ定食900円の出来上がりです。
 
 
味噌汁と共に定食に添えられた小鉢は2つ。
 
一つ目はひじきの小鉢。
 
 
もう一品はポテトサラダでした・・・
 
 
ロースかつは国産の三元豚を使った大きなロースかつ。
 
 
揚げ立てなんで分厚いけれどサクサクで口当たりの良い食感の美味しいカツに仕上がってました。
 
 
 
お店はパチンコ「TAMAYA太宰府店」さんに併設してありますよ。
 
 
ICHI's食堂  住所 太宰府市通古賀3-1-1 玉屋 太宰府店 
 
営業時間 11:00~20:00
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ICHI's食堂食堂 / 都府楼前駅都府楼南駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿