Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香椎   HANA Cafe (ハナ カフェ)

2024-04-09 13:36:01 | 福岡市東区
香椎宮の参道沿いに出来た和菓子カフェです。
 
この日は車をディラーに点検に出したんで出来上がるまでの間此方でランチをいただきました。
 
 
お店にはテイクアウト出来る和菓子も並んでたんで先ずこの中から数品をお持ち帰りです。
 
 
ただ私はランチにお伺いしたんで食事のメニューの中からバターチキンカレーをお願いしてみました。
 
 
レジで注文して客席で待ちましたが、店内はカラフルな景色の壁紙で飾られてました。
 
 
暫くすると注文したバターチキンカレー600円の出来上がりです。
 
 
バターチキンカレーは香りの良いカレー。
 
 
バターの風味と香りを感じれる甘みのあるカレーに仕上がってました。
 
 
お持ち帰りした和菓子は3つ。
 
一つ目は塩豆大福150円。
 
 
スイートポテト150円。
 
紫芋を使ったスイートポテトです。
 
 
最後によもぎ大福150円の3種類です。
 
 
帰り際にご試食してくださいとかるかん饅頭等をいただきました、ありがとうございます。
 
 
 
お店は香椎宮の参道沿いにあります。
 
 
HANA Cafe(ハナ カフェ)  住所 福岡市東区香椎1-22-5 1F 電話 092-600-2232
 
営業時間 11:00~16:00  定休日 土・日・月・祝日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキン参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

HANA Cafeカフェ / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

AD


グルメ ブログランキングへ