Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

那の川  はかたや 百年橋店

2018-01-09 06:31:33 | 福岡市南区
百年橋通りにある24時間営業のラーメン店です。

この日は那珂川のゴルフ場でプレーだったのでその前に朝ラーをしにこの店を訪れてみました。



お店に入ったら入口にある販売機で食券を購入します。

私はこの日定番のラーメン定食580円を注文してみました。

私は一人だったのでカウンターで朝ラーをいただきましたが朝6時前なのに店内には既に数組のお客様がラーメンを食べて居られました。



最初に定番の博多ラーメンとご飯が運ばれてきました、注文してすぐに出来るのもラーメンの良い所ですね。



ラーメン定食には餃子が4個ついてきました。

この日は先ずは餃子を特製タレにつけてご飯をいただいてみました。



ラーメンのスープはトンコツとしては脂っぽさや臭みがないさっぱりとしているスープです。



麺も博多ラーメンの王道のストレートな細麺やっぱりこれが博多のラーメンですよね。

お店は那の川の百年橋通り沿いにあります。



はかたや 百年橋店  住所 福岡市南区那の川1-13-1  電話 092-521-3175

営業時間 24時間営業   定休日 年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

はかたや 百年橋店ラーメン / 西鉄平尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿