Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   鉄板バル bonanza (ボナンザ)

2016-10-29 07:00:35 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
西通り近くの国体道路沿いのビルの一階にある鉄板バルです。

この日は西通りにあるビルの中で夜、同業者の会議があったんでそれに出席させていただき、終了後友人達よ3人で夕食に訪問させていただきました。



お店に入って見ると、隣のお店とつながってるのか?いないのか?不思議な造り。

日本酒もたくさん置いてあるんで居酒屋風バルって感じかな・・・



びっくりしたのは料理がメニューに1皿380円の料理がたくさんあった事、3人でこれをいくつか頼んで皆で分けました。



先出しはバーニャカウダ、ソースが濃いので此れでビールが進みました。



サラミにはイベリコ豚が使ってありました。



鶏肉はタタキを刺身風にしていただきました、これ私の好みです。



パテドカンパーニュ、豚ミンチの中にレバーペーストを混ぜ込んで焼く代表的なクラシック料理ですね。



最後はフォアグラをいただいてこの日の楽しい夕食は終了です、でもフォアグラまで380円で食べれるとは思いませんでした。




お店は国体道路沿いにあるパインクレストビルの一階にあります。



鉄板バル bonanza  住所 福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレストビル 1F  TEL・予約 092-753-9338

業時間 17:00~翌4:00(L.O.27:00)  定休日 年中無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

鉄板バル bonanzaバル・バール / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





最新の画像もっと見る

コメントを投稿