Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

古賀市  古賀おにぎり屋

2013-12-29 06:31:08 | 古賀市
サービスエリにはありそうでなかったおにぎりのテイクアウトのお店です。

この日は年末だったので北九州での仕事が午前中忙しくてランチをとる時間がありませんでした。

そこで古賀サービスエリアにトイレ休憩に立ち寄った際にこの店でおにぎりをお持ち帰りする事にしました。



ここは10種類前後の具を選べばその場でアツアツのおにぎりを握ってくれるんですがメニューの中にお得なおにぎりセットがあったのでそれを購入してみました。



おにぎりセットは明太子、とりそぼろ、塩サバ、肉みそ、シーチキン、サケの6種類の中から好きなおにぎり2個と唐揚げのセットで380円です。



唐揚げは食べ易い一口サイズの唐揚げが3個、一口サイズなんで簡単に食べれます。



おにぎりは前述の6種類の中から好きな物が選べるので私は一個目は肉みそを選んでみました。



二つ目はとりそぼろ、おにぎりの具は中に詰め込むタイプではなくおにぎりの上にトッピングして上から海苔が巻いてありました。

テークアウトで一個でも購入できるからちょっと小腹が空いた時には便利なお店ですよ。


お店は九州自動車道古賀サービスエリアの下り線にありますよ。



古賀おにぎり屋   住所 古賀市薦野1100 古賀サービスエリア下り線内  TEL・予約 092-946-3124

定休日 年中無休




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

古賀おにぎり屋からあげ / 福間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-12-29 14:26:39
こちらで一度、おにぎりを買ったことがあります(^-^)唐揚げのセットもあるのですね☆セットの方がお得みたいですね♪
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-12-30 06:35:19
今はパーキングエリアの中の食事も侮れなくなってきました。

特にレストランは凄いですね。
返信する

コメントを投稿