Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大博町  黄金彩 大博通り店

2013-12-28 06:34:35 | 福岡市博多区
大博通りにある美味しい唐揚げが思いきり食べれるお店です。

この店は店内で唐揚げを食べ放題で食べれるメニューもあるのですが今回はお弁当を買いに立ち寄らせていただきました。

店内はランチ時という事もあり男性客でほぼ満席、その中をこそっとお持ち帰りのお弁当をお願いしました。



お弁当のメニューの中からダブル弁当を注文です。

注文すると出来上がりまで車で待機、出来上がったお弁当はお店の方が車まで持って来てくれました。



注文したダブル唐揚げ弁当は唐揚げとご飯とサラダのお弁当で600円です。



サラダはコーンサラダ、ドレッシングは和風のさっぱりとした柚子ドレッシングです。



ダブル弁当の唐揚げは6個、先ずは手羽先が3本です。



もう一種類は骨無しもも肉の唐揚げが3個、もも肉を使ってあるんでカリッとジューシーに揚げられた唐揚げです。

次回は店内の食べ放題ランチに挑戦してみようかな?


お店は大博通り沿いの原三信病院の近くにありますよ。



黄金彩 大博通り店  住所 福岡市博多区大博町2-1 博多大博ビル1F TEL・予約 092-281-1460 

営業時間 11:00~14:00 16:00~22:00 定休日 月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

黄金彩 大博通り店天ぷら・揚げ物(その他) / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^O^*) (ピングー)
2013-12-28 07:54:41
手羽先が好きなのでダブルはありがたいですねo(^-^)o
食べ放題で何個食べれるかな~!?(^。^;)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-12-29 07:20:52
俺も一度は食べ放題に挑戦してみます。

お弁当は6個だったんで10個はいけると思うけど・・・・
返信する

コメントを投稿