Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

上臼井  博多うどん はち屋 福岡空港第一ターミナル店

2010-11-29 07:12:04 | 福岡市博多区
福岡空港第一ターミナルにあるうどん屋さんです。

沖縄に行く時暫く時間があったから久しぶりに行く事の少なくなった昔からある第一ターミナル迄足を運んでうどん屋さんに寄ってみました。



まだ朝7時過ぎだったから朝食メニューもあったからそれを食べる事に決定して入店



朝食を注文しましたが、ここのうどんは博多うどんらしく鰹と昆布を使ったマイルドな味の出汁と柔らかめのうどんですよ



まだ一緒に行く社員4人は誰も来て無くて私一人だったからカウンターでいただきました。



注文した「朝定食」600円です、やはり朝食は今回も和食を選んでしまいました



おかずは塩鮭、味付海苔、昆布の佃煮、切干大根と生卵です。



ご飯はお替わり自由だったから先ず朝食の王道、卵かけ御飯を作ってご飯をいただきました。



私は生卵の白身は苦手なんで卵かけご飯には黄身だけを使って白身はお味噌汁に入れて食べました・・・・これはちょっと邪道かな





このお店は新しい第2ターミナルの中にも支店がありますよ。




博多うどん はち屋  福岡市博多区上臼井348-1福岡空港国内線第1ターミナルビル2F   TEL 092-621-8081

営業時間 07:00 - 20:00   定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

博多うどん はち屋  1ビル店うどん / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿