Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

上陽町  井上とうふ店

2010-10-28 06:01:03 | 八女市
上陽町の上陽中学校近くにあるお豆腐屋さんです。

私の会社の社員が「上陽町に美味しいお豆腐屋がある。」と話してたので八女に行った帰りに足を伸ばして行ってみました。



お豆腐を販売してあるお店は自宅の裏手の方にありましたよ。



お店の片隅では上陽町の皆様が作られた農産品が並び、小さな販売所みたいになってました。



お豆腐は色々販売してあって悩みましたがこの中から寄せ豆腐と柚子入り豆腐を購入しました。



寄せ豆腐200円です、佐賀産の国産大豆を使用してあり水は上陽のおいしい水を使っているそうです、大豆の味のしっかりする美味しいお豆腐ですよ。



生柚子豆腐200円です。お豆腐はだいたい朝1時半から朝5時の間でつくってあるそうです



豆腐の中に柚子の入った美味しい香りのするお豆腐。黄色い柚子のツブツブが解りますか?



もう一品、おやつ用におからクッキー100円を買いました。



おからを使ったヘルシーなクッキーですよ。



道路を挟んだ場所にも駐車場がありますよ。



井上とうふ店  八女市上陽町北川内858  TEL 0943-54-2114

営業時間 5:00~売切れ次第終了  定休日 日曜日と毎月一回月曜(不定休)




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

井上とうふ店 (その他 / 八女市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿