Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

杷木町  花遊(はなゆう)

2010-04-29 06:18:11 | 朝倉市
杷木から小石原に向かう途中にある蕎麦づくしが食べれるお店。



この看板が目印ですよ

広大な敷地の中には四季の花々が咲いています。




店内はテーブル中心でゆったりとした造りになってます。



メニュー・・・・蕎麦懐石1500円を注文してみました



まずは蕎麦茶を頂きました



一の膳です。



一の膳のブルーベリーワインと高菜漬け。



一の膳 野菜サラダ





蕎麦は温かい蕎麦と冷たい蕎麦から選べます、私は冷たい蕎麦を選びました

口触りの良い食感なので2・8じゃないかと思います、山葵を自分で摩り下ろしていただきました。



二の膳



そばがき。



そばがきはきな粉を付けていただきました・・・・案外食べ応えがありお腹一杯になりますよ。



蕎麦羊羹とフルーツ



最後はお決まりの蕎麦湯で




道沿いに看板がありますから目印に行かれると良いと思います!



花遊(はなゆう) 朝倉市杷木林田274-1  TEL 0946-62-0567

営業時間 午前11時~午後7時  定休日 無

花遊 (そば / 筑後大石)★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング
      
良かったら此処をクリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿