Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宇美町  gringrin宇美

2018-07-26 06:03:16 | 宇美町
JR宇美駅の近くにあるお持ち帰り専門のハンバーガー屋さんです。

この店は以前筥松郵便局の近くで営業されてましたが宇美駅近くの以前パン屋さんだった所にお引越しされて来ました。



お店はお持ち帰り専門店なんで商品の出来上がりを待つ椅子だけが置いてあってイートイン用のテーブル等は設置してありません。



メニューの中からベーコンエッグバーガーとフレンチフライの小をお願いしてみました。



暫く待つと注文したベーコンエッグバーガー530円とフレンチフライ200円の出来上がりです。



フレンチフライは数種類の味付が選べましたが私はコンソメ味を選ばせてただきました。



ハンバーガーは分厚いビックサイズ、とてもかぶりつく事は出来ない位の大きさでした。

でも三角形の袋に包まれてるんで手を汚さずに食べれますよ。



バンズを開くと山盛のレタスと大きなミートパティの上にベーコンと玉子のアメリカンスタイルのハンバーガー。

ミートパティは大きいですが厚みなそうなくしっかり焼いてあり肉の味がしっかり感じられこれぞ手焼きって感じのお肉です。


お店は宇美駅の横手にあります。



gringrin宇美  住所 福岡県糟屋郡宇美町宇美5-13-8  電話 080-5604-4271

営業時間 11:00~20:00(売り切れ次第終了)  定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

gringrin宇美ハンバーガー / 宇美駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿