Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 Cinq Fleurs (サンク フルール)

2012-10-20 06:25:52 | 大野城市
大野城市の県道31号線から少し入った処にあるお洒落なパン屋さんです。

お店は住宅街の道路沿いにありますがお花屋さんみたいなとってもお洒落な外観です。



店内はそんなに大きくはありませんが焼き立てのパンの香りで溢れた明るい雰囲気です。

この日は焼き立てのパンの中から夜ビールを飲みながら食べるパンを4種類を買って帰りました。



ベーコンエピ、定番のベーコンエピにブラックペッパーが乗ってるんでアクセントが付いてビールにぴったり。



明太フランス、中にオリジナルの明太ソースが溢れんばかりに入ったフランスパン、さらにパンの上には海苔がトッピングされてますよ。



カレーパン。



中にはオリジナルのやや甘口のカレーがたっぷり入ったパン、これはビールの後にいただきました。



チュロ、シュガーやココア味の小切りのチュロの盛り合わせ、これは最後にデザート感覚でいただきました。

パンの値段もそんなに高くないしとっても利用しやすいお店です。


お店は県道31号線小水城の交差点を下大利の方へ少し向かえばありますよ。



Cinq Fleurs (サンク フルール) 住所 福岡県大野城市上大利4-6-23   TEL 092-401-7751

営業時間 7:00~19:00   定休日 月曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Cinq Fleurs (パン・サンドイッチ(その他) / 水城駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿