Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

堅粕   北海道らーめん 北の恵み

2019-03-18 09:56:04 | 福岡市博多区
国道3号線バイパス沿い空港近くにある札幌ラーメンのお店です。

滅多に食べない札幌ラーメンなんですがこの日は何故か味噌ラーメンが食べたくなって空港近くにあるこちらにお邪魔しました。



お昼時とあって店内はほぼ満席、カウンターに数席空席があったんで此方で食事です。



メニューの中から季節限定のあさり味噌ラーメンにミニ餃子セットにして注文です。



暫く待つと注文したあさり味噌ラーメンのミニ餃子セット1200円の完成です。



ミニ餃子セットは5個で250円。

表面をパリッと焼かれた美味しい餃子です。



あさり味噌ラーメン950円。



新鮮なあさりをたっぷりとトッピングした味噌ラーメンです。



あさりの旨みと美味しい味噌ラーメンのスープが独特の麺と絡んでとても美味しいラーメンに仕上がってました。

いつもはトンコツ派ですがたまには味噌ラーメンもいいかな。



お店は榎田中央公園の横手にあります。



北海道らーめん 北の恵み   住所 福岡市博多区堅粕48-3  電話 092-412-8730

営業時間 11:00~23:00  定休日 水曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

北海道らーめん 北の恵みラーメン / 福岡空港駅東比恵駅吉塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿