Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

プーケット Yoyo Restaurant

2014-08-29 06:02:14 | タイ
パトンビーチの中心部にあるシーフードレストランです。

プーケットでの最初のゴルフが終わった後に皆でフットマッサージを受けにパトンビーチへ。

その後近くにあったこのレストランで夕食をいただくことにしました。



お店では店頭に並んだ魚貝から好きな物を選んで調理してもらう方式でした。



また日本語のメニューもちゃんとあったのでちょっと安心です。



店頭に並んでた食材の中から選んだのは大きな伊勢海老、これとメニューに書いてあった料理を適当に選びました。



先ずはやっぱりビールで乾杯しながら料理の出来上がりを待ちます。



先ず最初の料理はタイに来たんだからトムヤムクンからスタートです。



野菜の炒め物、これは日本人の私達の口にはぴったりの味付けでした。



そうこうしてると伊勢海老が出来あがってきました、ちょっとピリ辛に揚げてあります。



魚は大きな魚を丸ごと一匹を表面がカリカリの唐揚げにしてもらいました。

アジみたいな味だったけどこの魚はなんだったんだろう?



豚肉は野菜と一緒に炒めてもらいココナッツカレー風にしてご飯と一緒にいただきました。

メニューが日本語で書いてあるし目の前にある魚を指定できるからとっても利用しやすいレストランですよ。



お店はパトンビーチのロイヤルパラダイスホテルの一角にあります。



Yoyo Restaurant TEL・予約 (+66) 072982251

住所 Opposite exit from The Royal Paradise Hotel Patong,Patong,Kathu,Phuket


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Yoyo Restaurantタイ料理 / プーケット・タウン)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/ (ピングー)
2014-08-29 14:07:32
伊勢海老に魚に丸ごとの料理すごいですね\(^^)/
めメニューの日本語明記はありがいしホッとしますよね(#^.^#)
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-08-30 05:29:55
ふらっと入った店に日本語メニューがあったのはビックリ、さすがに観光地ですね。

コメントを投稿