Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  たこばやしトリアス久山

2015-09-29 23:42:29 | 久山町
トリアス久山の中にある大阪タコ焼きのお店です。

この日は妻とフードコートで食事をしたんですがもう少しお腹に入りそうだったんで2人でタコ焼きを購入してみました。



メニューの中からお勧めと書いてあった「明太たこ焼」8個入りを注文です。



注文が入ってから出来立てを作ってくれるんでベルを貰って共用のテーブルで暫く待ちました。



ベルが鳴ると注文した「明太たこ焼」8個入り560円の出来上がりです、タコ焼きが隠れる位たくさんの福岡名物明太子ソースがたっぷりかかってます。



タコ焼きは山芋や秘伝のダシを使ったフワフワの独特の食感のタコ焼きに仕上がってました。


お店はトリアス久山のフードコートの中にあります。



たこばやしトリアス久山  住所 福岡県糟屋郡久山町山田1169-1トリアス久山内  TEL・予約 092-976-3144



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

たこばやしトリアス久山たこ焼き / 土井駅舞松原駅香椎神宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2015-09-30 05:33:44
明太子のソース美味しそう(^o^)
たこ焼きとバッチリ合いそうですね(^-^)/
しかし、かなりの量のソースですねf(^^;
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-09-30 05:38:00
ちょっとソースの多さにビックリ。

でも案外タコ焼きにあってました。
返信する

コメントを投稿