Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

北海道  ブルースカイ 新千歳空港 12番ゲートショップ

2015-10-26 16:16:02 | 北海道
新千歳空港の搭乗ゲートの前にあるお土産と軽食のお店です。

此処では北海道を代表する有名銘菓の他に人気の空弁やパン、生ビールやソフトクリーム等の軽食も楽しむ事が出来ます。

ちょうど福岡までの飛行機に搭乗するゲートの前にお店があったから北海道最後のお買い物をこの店で楽しみました。



お店にはじゃがポックルも置いてあったんで此れを自宅に買って帰りました。



じゃがポックル864円、北海道でしか買えないジャガイモスナック、ジャガビーみたいなお菓子ですね。



で、搭乗まで30分ほどあったんで搭乗前最後のサッポロビール520円を此処でいただきました。



ビールを飲んでる友人もビールとソフトクリームを買って来たんで2人で立ち飲み、しかしソフトクリームをつまみにビールが飲めるとは凄い。

このビールを飲んで後ろ髪をひかれながら札幌を後にしました。


お店は新千歳空港12番搭乗ゲートの前にありますよ。



ブルースカイ 新千歳空港 12番ゲートショップ  住所 北海道千歳市美々987-22 新千歳空港 国内線旅客ターミナルビル 2F

TEL・予約 0123-46-2456  営業時間 7:10~21:00  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ブルースカイ 新千歳空港 12番ゲートショップその他 / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-10-26 21:05:54
ビールとソフトクリームf(^^;
考えつかない組み合わせです(^.^)
以外に合うのではないでしょうか?(*_*)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-10-27 06:55:33
北海道編はこれで終了です、読んでいただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿