Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

馬出   阪急ベーカリー マックスバリュ筥崎宮前店

2015-10-16 23:16:49 | 福岡市東区
マックスバリュ筥崎宮前店の中にある100円パンの阪急ベーカリーです。

この店は100円パンの阪急ベーカリーの店でさらにマックスバリュの中にあるんで24時間営業になってます。



私が訪問したのも朝7時過ぎと早い時間だったんですがお店にはもう人気のパンが沢山並んでました。

この日はこの中から4つのパンを選んでみました、勿論値段はすべて100円です。



テンダリーチーズ。



柔らかい生地の中に小さな角切りのチーズを練りこんで焼き上げてあります。



ふんわり明太ロール、ふわふわの食パン生地にピリ辛の明太子を絡ませ最後にチーズをトッピングして焼き上げたパンです。



レーズンカスタード。



デニッシュ生地の中にレーズンとカスタードクリームを巻き込み焼き上げたパンです。



あんぱん。



中につぶの小倉餡をたっぷり詰めた定番のおやつパンですね。



お店は筥崎宮横のマックスバリュの入り口付近にありますよ。



阪急ベーカリー マックスバリュ筥崎宮前店  住所 福岡市東区馬出4-9-15 マックスバリュ筥崎宮前店 1F

TEL・予約 092-633-2196  営業時間 24時間営業



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

阪急ベーカリー マックスバリュ筥崎宮前店パン / 箱崎宮前駅馬出九大病院前駅箱崎九大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-10-17 06:06:46
マックスバリューは24時間なのでありがたく利用させてもらっています(^-^)/
パンコーナーもありがたいですね~(^.^)
しかし時間によってはパンがないことも(;_;)
タイミング合うときに利用してみたいと思います(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-10-17 06:23:31
24時間営業の100円パン、便利になりましたよね。
返信する

コメントを投稿