Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

春吉   華蓮 博多店 (かれん)

2011-09-13 06:27:57 | 福岡市中央区
ジャスマック酒肴小路の地下にある鹿児島産の厳選した黒豚・黒牛を味わえるお店です。

イルパラッツオホテルと同じジャスマックグループの造ったお洒落な「ジャスマック酒肴小路」の一画のお店なので格子戸を開けると素晴らしい和風の店内が出迎えてくれます。

この日はロータリーの友人と夕食を食べに行ったのですが仕事で1時間程遅くなった私は完全に出遅れ・・・・・



取り敢えず急いで駆け付け3杯



本来なら美味しい黒豚シャブシャブのはずが既に野菜まで入ってほぼよせ鍋状態です



しかし何とか残ったお肉と野菜は食べる事が出来ました



鍋が終われば美味しいにゅうめんが運ばれてきました・・・・・・



最後のデザートは葡萄のアイスクリームです。

せっかく人気のシャブシャブ店に行ったのに30分位しか居られなかったけど何とか黒豚のお肉が食べれたから吉とします・・・ただシャブシャブで食べたかった



お店は春吉の国体道路沿いにあるジャスマック酒肴小路博多の地下一階にありますよ。



華蓮 博多店 (かれん) 住所 福岡市中央区春吉3-11-19 ジャスマック酒肴小路博多B1F  TEL 092-725-1905

営業時間 [月~土]11:30~14:00(L.O.13:30)17:30~23:00(L.O.22:00)[日・祝]11:30~14:00 17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日 第3日曜

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


華蓮 博多店しゃぶしゃぶ / 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿