Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

糸島市  古時計

2017-03-02 09:15:11 | 糸島市
加布里にあるコンビニに併設された不思議なカレー屋さんです。

此方はでは薬草をふんだんに使った美味しい薬膳カレーをいただく事ができます。

この日は糸島にある病院に打合せに行ったので以前から行きたかったこの店にランチにお伺いしてみました。



コンビニの横手にあるお店に靴を脱いで上がらせて貰うと大きな古時計がお出迎えしてくれました。

お店の名前のとおりに入り口にはアンティークな時計もいくつか飾られてました。



いただいたメニューの中からオムレツカレーを注文してみました。



カレーの出来上がりを待ってるとテーブルにオーナーの書いた手紙が・・・



そうこうしてると注文したオムレツカレー850円の出来上がりです。

カレーの辛さは選べますが私は普通を選んでみました



カレーには温野菜がトッピングされ薬膳独特の香りのするじっくり煮込まれたカレーです。



ご飯はターメリックライス、薬膳を使ったルーにピッタリのご飯です。



カレールーにグローブ、ターメリック、カルダモン、グラムマサラ等の薬草を使いじっくり煮込んだカレー。

薬膳独特の香りのする甘みがあるけどスパイシーなカレーです。



お店はコンビニの横にあるこの黄色い看板が目印です。




お店は加布里漁港の信号を加布里方面に向かえばあります。



古時計  住所 糸島市加布里229-1  TEL・予約 092-324-7106   定休日 火曜日

営業時間 11:00~15:00 [木・金・土] 11:00~15:00 18:00~20:00



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

古時計カレーライス / 加布里駅一貴山駅美咲が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿