Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

今宿西  M CAFE

2017-06-16 06:13:31 | 福岡市西区
今宿小学校近くに出来た調剤薬局が併設された新しい形態のお洒落なベーカリーカフェです。

前原での仕事に向かう途中に今宿でお洒落なパン屋さんを見つけたので立ち寄ってみました。



お店に入って見ると明るい焼きたてのパンが並んだカフェを併設した店内の横にはなんと調剤薬局が・・・

お店が仕切られて無かったんで選んだパンを包んでもらう間、私は間違えて薬局の待合室に座って商品を待つところでした(汗)

次々と焼きあがるパンの中からこの日は4つ選んで自宅に買って帰りました。



購入したパンは一個づつ丁寧にお店の方が紙袋に包んでくれました。



塩バターパン110円。

塩とバターを使って仕上げたシンプルなパンです。



焼きカレーパン200円。



油で揚げてないんでちょっぴりヘルシーでスパイシーなカレーパンです。



枝豆のおやき200円。



マユネーズ、チーズ、かつお節で和えた枝豆をたっぷり詰めたビールが恋しくなる夏にぴったりのパンです。



くるみカマンベール200円。



カマンベールクリームチーズを香ばしい胡桃の入った生地で包んだ濃厚な味わいのパンです。





お店は今宿小学校と伊都コスモス保育園の間にあります。



M CAFE  住所 福岡市西区今宿西1丁目30-25  TEL 092-805-7770

営業時間 10:00~19:00※パンが売り切れ次第営業が終了することがあります。  定休日 日・祝 

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

M CAFEカフェ / 今宿駅九大学研都市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿