Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

荒戸   テディアンドダディ (Teddy&Daddy)

2017-04-17 06:16:28 | 福岡市中央区
西公園の参道にある中華粥のお店です。

この日はゴルフだったんで友人を迎えに行く前に此方に立ち寄り朝食をいただきました。



お店に入るとメニューから好きなお粥を選んで2階にあるテーブル席に上がって料理の出来上がりを待つ方式。

私はお粥の中から海老粥を注文です。



私も一階でお粥を注文、2階の窓際のカウンター席を利用して食事をいただきました。



2階の客席は水や食べ終った食器は所定の場所からとってきたり返したりするセミセルフ方式でした。



暫く待つと一階から出来上がった「海老粥」680円が完成してお店の方が2階まで持って来てくれました。



朝食の時間帯だったんでコーヒーかフルーツがサービスになってて私はコーヒーを選んでみました。



お粥には身体に優しいパクチーも使ってありますが苦手な方は注文の時に言えば外してもらえます。



お粥はテーブルにある天然塩で好みの味付をします。



プリッとした食感のエビのトロトロに芯まで煮込まれた中華粥は朝食にはちょっと贅沢過ぎる一品でした。



店内にはヘルシーはランチのテークアウトメニューも用意してあって地元の方には人気みたいですよ。


お店は西公園の参道、上り始める少し手前にあります。



テディアンドダディ (Teddy&Daddy)  住所 福岡市中央区荒戸2-5-20  TEL・予約 092-753-9640

営業時間 7:00〜17:00  定休日 月曜(休日の場合は、月曜営業で火曜代休)


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

テディアンドダディ中華粥 / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿