Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

警固   ORTO CAFE

2017-10-01 06:20:23 | 福岡市中央区
上人橋通りに出来たお洒落なベーカリレストランです。

友人から上人橋通りに新しいパン屋さんが出来たと聞いて早速訪問させていただきました。



パン屋と思ってお店に入ったんですがパン屋と言うよりお洒落なカフェです。



それでもちゃんと入り口には焼きたてパンが並んでたんでこの中から数品を選んで買って帰りました。



パンはお洒落な紙袋に包んでくれました。



オルトのパン・ソフト(フルサイズ)630円。



ふんわりした柔らかさが特長の素材にこだわったバター・ミルク・卵をたっぷり使った安心・安全な手作りパンです。



ローズマリースコーン300円。

スコーンは朝食用に2種類選んでみました。



リンゴ&キャラメルスコーン280円。

香りの良いリンゴと甘みのあるキャラメルを生地に練りこんであります。



クロワッサン220円。

バターをたっぷり使ったちょっとリッチな感覚のクロワッサンです。



ポップオーバー200円。

エッグバターで作られた軽くて中が空洞となっているロールパンです。




お店は国体道路から上人橋通りに入ればすぐにあります。



ORTO CAFE  住所 福岡市中央区警固1-15-51 1階  電話 092-739-5110

営業時間 12:00~19:00(L.O)  定休日 月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ORTO CAFEカフェ / 薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿