Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香椎   ぶももベーカリー

2016-02-20 20:43:14 | 福岡市東区
香椎神宮駅近くにある手作りパン工房です。

この店は以前馬出の妙見通り通り沿いにあった可愛いこぶたが目印のパン屋さんだったんですがこちらに移転されて営業されてます。

香椎神社に行った時に県道沿いにお店が移転してるのを見つけて訪問です。



店内には以前の店からより一層バージョンアップして仕込から焼成まで一人の方が責任もって製造した焼き立てのパンが並んでます。



この中からこの日も朝食用のパンを自宅に買って帰りました。



森の白フィグフッリュイセック190円。



ドライフィグやくるみ、クランベリー等がゴロゴロと入ったライ麦のパンです。



太陽のオレンジクルミフッリュイセック190円。



オレンジピールをグランマニエルに漬け込んで焼き上げてある自然な甘みのあるパンです。



3種の胡椒と燻製ベーコンエピ160円。



ベーコンを丸ごと一枚使い胡椒とポメリーマスタードで味を調えた食べ応えのあるエピ、ビールが欲しくなります。



チーズとドライトマト130円。



濃厚なチーズの中に入った濃縮された味のトマトが刺激的なマルゲリータパンです。




お店は県道24号線沿い香椎神宮駅近くにあります。



ぶももベーカリー   住所 福岡市東区香椎6-6-35   TEL・予約 050-3632-5821

営業時間 9:00~18:00 (売り切れまで)  定休日 日、月

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ぶももベーカリーパン / 香椎神宮駅舞松原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-02-20 20:59:09
どれも食べたことない見たこともないパンですね~f(^^;
朝食に合う感じですか?(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-02-21 07:54:26
パンの種類は多いです、今回はハード系が多かったです。

一応朝食用を選んでみました。
返信する

コメントを投稿