Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  ビーフ キング

2016-02-21 07:58:18 | 久山町
トリアス久山の中にあるハンバーグとステーキのお店です。

久しぶりにトリアス久山を訪問、暫くぶりに来てみるとレストラン街の入れ替わりで新しく入店された店がチラホラ。

その中に一店舗にハンバーグ&ステーキの店が出来てたんで訪問させていただきました。



店内はステーキハウスにしては明るい感じでファミリーレストランの様な造り。

平日だったんでお昼時でしたがまだ店内の席には余裕がありました。



ランチメニューの中からハンバーグランチ780円を注文です。



注文が終ったらパンとご飯はセルフ方式で何度でも食べれるんでビュッフェコーナーから好きな物を選んできます。



御飯は冷めたら美味しくないだろうと思い先ずはパンの中からバケットを貰って来てハンバーグが出来上がるまでパンをペロリ。



そうこうしてると注文したハンバーグの出来あがり、温野菜とオニオンフライが添えられたっぷりのデミグラスソースで仕上げてあります。



ハンバーグが出来あがったんで再びビュッフェコーナーに行きご飯をよそおって来ました。



ハンバーグは150gとボリュームたっぷりの大きなハンバーグでしたよ。


お店はトリアス久山の西側、ふれあい動物園の横手にあります。



ビーフ キング  住所 福岡県糟屋郡久山町大字山田1194-1  TEL・予約 092-976-6363

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ビーフ キングステーキ / 土井駅舞松原駅香椎神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-02-21 10:36:09
ボリュームあるハンバーグでご飯もパンもたくさん食べれてしまいそうです(^-^)/
日替りランチもあっていいですね~(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-02-21 16:20:12
暫くぶりにトリアスに立ち寄ったらお店が数店入れ替わっててちょっとビックリでした。
返信する

コメントを投稿