Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宇美町  トレビ

2014-05-01 18:30:21 | 宇美町
宇美町役場の前にあるパン屋さんです。

所要で宇美町役場に行った時に見つけたので用事が終わって帰る時に立ち寄ってみました。



お店はそんなに大きくありませんがお店の後ろには工房があり焼きたてのパンが焼き上がってました。

お店はまさに町の小さなパン屋さんという感じです。



この日は朝食用のパンを3種類買ってみました。



フランスチーズ3個130円。



小さなフランスパン生地の中にチーズを包んで丸めた一口サイズの可愛いパンです。



ベビーハム3個130円。



中にハムを挟んでマヨネーズで味付けしたこれも一口サイズの小さいパンです。



くるみバンズ130円。



中にくるみをたっぷりと入れて焼き上げたフワフワ生地のパン、朝食にぴったりでした。



お店は宇美町役場の正面にあるビルの一階にありますよ。



トレビ  住所 福岡県糟屋郡宇美町宇美4丁目1-3  TEL・予約 092-932-1823
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

トレビパン / 宇美駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・^) (ピングー)
2014-05-01 21:35:06
3種類ともシンプルなパンですね(^・^)
朝食にバッチリですね(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-05-02 06:18:40
とってもシンプルなパンでした、ミニパン買ったんで分けて食べれて助かりましたよ。
返信する

コメントを投稿