Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

高知県  スーパーホテル 高知

2019-11-20 06:25:10 | 高知県
高知駅にほど近い所にある天然温泉付きのホテルです。

四国巡礼の途中で高知に入った時に使用させていただきました。

朝食がセットになってたんで宿泊した朝、一階のレストランで朝食をいただきました。



此処での朝食はビュッフェスタイルの朝食でした。



食材は比較的ヘルシーな食材が多く、私もやや軽めの和食中心の朝食にしてみました。



サラダと一緒にいただいたのはコンニャクや豆腐とキノコを使ったおかず。



メインは肉じゃがと出汁巻き、それと焼魚を選んでみました。



味噌汁と一緒にテーブルに運んだご飯にはふりかけをかけて味付けしてみました。

此方で朝食をいただきこの日の巡礼スタート、今治方面にむかいました。




ホテルは高知駅のすぐ近くにあります。



スーパーホテル 高知   住所 高知県高知市北本町1丁目3-20   電話 088-802-9000


食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


スーパーホテル 高知旅館・オーベルジュ(その他) / 高知橋駅高知駅前駅高知駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿