Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

エジプト STEIGENBERGER PYRAMIDS(シュタイゲンベルガーピラミッド)

2017-04-03 06:42:51 | エジプト
エジプトのギザにあるピラミッドを眺めながら宿泊の出来るホテルです。

アスワンから飛行機でカイロ到着後このホテルにチェックイン。



私の泊まらせていただいたホテルの部屋のバルコニーからはピラミッドを正面に見る事が出来ました。



ホテルでは先ずピラミッドの音と光のショーを楽しみその後一階のレストランで夕食です。



ショーを見た後はホテルに戻りレストランでビュッフェ方式で夕食です



スープはモロヘイヤのヘルシースープ。



メインのお皿はケバブ等を選んでテーブルに運んで来ました。



市内ではなかなか飲めないビールもホテルのレストランでは頂く事ができました。



次の日の朝食はトーストと茹玉子を中心に私にしてはやや軽めの朝食です。



最後はジュースバーからオレンジドリンクをいただき昼間のピラミッドツアーにむかいました。




お店はギザのピラミッドの近くにあります。



STEIGENBERGER PYRAMIDS 住所 ALEXANDRIA ROAD,PYRAMIDS.P.O.BOXI.GIZA EGYPT   電話  02-3377-2555


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿