Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

篠栗町  かつ丼大将 篠栗店

2017-06-18 05:40:56 | 篠栗町
篠栗の県道沿いにあるカツ丼のお店です。

一緒に唐揚げ弁当のひので屋さんが併設されてるんでこちらの流れの店かな?

お店に入って見ると先ずは入り口にある販売機で食券を購入するシステム。



メニューの中からカツ丼と味噌汁を注文してみました。



食券を買って店内に入るとカウンターと小上がりという店内、ただカウンター席と窓際のカウンターとの距離が近いんで両方お客様が座れば店員さんが通る時にお客とぶつかりちょっと狭さは感じました。



ただ嬉しい事にはお惣菜やご飯はビュッフェスタイルで食べ放題になってるんで助かりますね。



私もパスタサラダ等のお惣菜をカツ丼が出来あがる迄にテーブルに運んできました。



暫く待つと注文したカツ丼500円と味噌汁50円の出来上がり。



お味噌汁は豆腐とわかめのお味噌汁、先ずはこちらをいただきました。



カツ丼500円、もちろんこの店の人気NO1の商品ですね。



カツはやや薄めですが食べやすく、出汁は濃い味が好きな私の好みの味付のカツ丼でした。



お店は県道607号、旧国道201号線沿いにあります。



かつ丼大将 篠栗店  住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲447-1  TEL 092-692-1657

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

かつ丼大将 篠栗店定食・食堂 / 篠栗駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿