Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

赤坂   や台ずし 赤坂町

2011-09-28 06:19:43 | 福岡市中央区
赤坂のハローワーク近くにある居酒屋風のお寿司屋さんです。

此処では安価に江戸前寿司や居酒屋メニューを楽しむ事が出来るので美容師の友人と3人で食事の後の2次会に利用させていただきました。



店内はお寿司を一人でも楽しめるカウンター席とテーブル席や小上がりの席がありましたが私逹は3人だし居酒屋メニュー中心なのでテーブル席で食事を食べさせて頂きました。



メニューをみても居酒屋メニューは豊富で安価、寿司屋なのか居酒屋なのか不思議なお店ですよ・・・・



最初の付け出しはひじきと蓮根。私はひじきを選ばせていただきました。



今回の乾杯はハイボールにしてみました・・・・



最初に運ばれて来たのはトマトスライスです、食事は軽く終わらせてたので軽いおつまみで初めてみました。



次のおつまみはゴボウのフライです。炭酸系のハイボールにはぴったりでしたよ!



2次会といえども最後はしっかり3人でそれぞれ好きなお寿司を2つ位頼んで皆で分けました





お店はハローワーク近くの大通り沿いなんで直ぐに探せますよ。



や台ずし 赤坂町  住所 福岡市中央区赤坂1-5-21 高千穂赤坂ビル1F    TEL 092-739-3918

営業時間 17:00~翌3:30 定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

や台ずし 赤坂町寿司 / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿