Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

飯塚市  ブロンコビリー 飯塚カホテラス店

2023-06-30 05:37:34 | 飯塚市

国道201号線沿いにあるカホテラスの中に出来たハンバーグとステーキのお店です。 

此処では炭火で焼き上げるステーキやハンバーグを手頃にいただく事が出来ます。 

この日は新しくカホテラスの中に出来た此方にお邪魔してみました。

お店は炭火で焼かれるお肉を見ながら食事の出来るアメリカンレストランスタイルの店内。

頂いたランチメニューの中からランチ人気NO1と書いてあった炭焼きがんこハンバーグランチを注文してみました。  

注文が決まれば中央にある人気のサラダバーからサラダをテーブルに運んで来ます。  

サラダバーの横手では羽釜で魚沼産コシヒカリが炊かれてましたよ。  

私は葉野菜を中心にサラダを選んでテーブルに運んで来ました。  

サラダを運んで来るとセットのスープが運ばれて来ました。 

この日のスープは玉子と挽肉のスープです。  

そうこうしてると注文したハンバーグのセット1518円の出来上がりです。

ご飯かパンは選べたんで羽釜ご飯を選んでみました。  

ハンバーグはビーフが250gのハンバーグ、超粗びきなんでステーキを食べてる様な食感です。  

私はまず特製ソースを半分にかけていただいてみました。

お肉は備長炭とオガ炭の2種類の炭を使い、炭火の遠赤外線効果で外はカリッと香ばしく、中はふっくらアツアツでジューシーに焼き上げてあります。  

特製のソースも勿論美味しいですが添えらた英国王室御用達「マルドンの塩」でいただくのもお勧めです。 

 

お店はカホテラスの敷地内にあります
 
 
ブロンコビリー 飯塚カホテラス店  住所  飯塚市鶴三緒1151-1 カホテラス内  電話 0948-23-4129
 
営業時間 11:00〜22:00  定休日  なし
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿