Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

春日市  コメダ珈琲店 福岡春日惣利店

2023-11-03 10:09:55 | 春日市
春日市のアクロスモールの裏手に出来たコメダ珈琲店さんです。
 
この日の朝食は春日の杜通りに出来た此方にお邪魔してみました。
 
 
お店はまだオープンしたてでしたが店内はモーニングを楽しむ方で賑わってました。
 
受付で番号を書いて暫く待つとカウンター席に通されました。  
 


モーニングの時間帯では好きな飲み物を頼むとトーストがセットになってくるのがコメダ珈琲さんの凄い処ですね。  
 


私はアイスカフェオレのたっぷりサイズを頼みモーニングにしました。  
 


たっぷりサイズアイスカフェオレモーニングセット640円。 
 
 
たっぷりサイズのカフェオレは通常の1.5倍のカフェラテ
 
独特の味とコクを引きたてるために、最初から甘味がついていました。  
 
 
セットでお願いした無料のモーニングはパンと玉子が付いてました。
 
 
パンはトーストを選び、バターを付けてもらいました。
 
 
玉子は手作りの玉子ペーストを選んでみました。
 
塩味が付いてるんでトーストと一緒に美味しくいただく事ができました。
 
 
お店は春日の杜通り沿いにあります。
 
 
コメダ珈琲店 福岡春日惣利店  住所 春日市惣利1-20  電話 092-558-9450
 
営業時間 7:00~23:00  定休日 なし
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿