Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

高知県  居酒屋 三郷

2019-11-19 06:26:57 | 高知県
高知駅にほど近い所にる居酒屋さんです。

この日は四国巡礼で高知駅近くのホテルに宿泊、ホテルの方に紹介して貰って此方の居酒屋で夕食をいただきました。



急遽、飛び込で入店したので客席はほぼ満席、奥の座敷を使わせていただいて友人と2人で食事です。



メニューの中に好きな料理3つと飲み物3杯で1500円と言うメニューがあったので先ずはこれを注文です。



料理は日替わりサービスメニューの中から3つ選べました。



この中から2人とも選んだのは鰹のタタキの小鉢、やっぱり高知に来たらこれ食べなきゃね。



私が頼んだもう一品はサバの塩焼き。



3品目は砂肝の唐揚げをお願いしました。



この3品に400円たしてご飯セットにして貰い夕食に替えました、セットの小鉢は麻婆豆腐でしたよ。


お店は高知駅そばにある近森病院の裏手にあります。



居酒屋三郷   住所 高知県高知市大川筋1-1-25  電話 088-872-3312

営業時間 12:00~14:00 18:00~24:00 (土曜日 18:00~23:00)  定休日  日曜日

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

居酒屋三郷居酒屋 / 高知橋駅高知駅前駅蓮池町通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3





最新の画像もっと見る

コメントを投稿