Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

釜山   捕盗庁 (Podochong)

2020-02-01 06:56:36 | 韓国
釜山の四面地区にある焼肉屋さんです。

この日は何故か友人と釜山日帰り旅行。

飛行場に着いたら早速シャトルバスでソミョンへ。

先ずはランチを求めてソミョンをウロウロ。



店頭に焼肉メニューが飾ってあったのでちょと派手な外観のこの店でランチをいただきました。



お店は若い地元の方で賑わってましたが奥の席に余裕があったので此方で焼肉をいただきました。

メニューを頂くとメニューには日本語表示もあったので一安心。

この中から牛の味付カルビと豚のサムギョプサルとデジカルビを注文、2人で分けました。



注文するとキムチが沢山テーブルに並ぶのは韓国料理の醍醐味、勿論お替りも出来ました。



焼肉は炭火で焼けるのもこの店が人気の一つになってるかもですね。



先ずはサムギョプサル9500w。



サムギョプサルだけは専門の鉄板で焼き上げます。



デジカルビ9500w。



牛の味付カルビ14000w。



豚と牛のカルビは網焼きで焼き上げて口に運ばせていただきました。

此方でランチをいただいた後は垢すりに行きトンボ帰りで福岡に戻りました。


お店は韓国のソミョンにあります。



捕盗庁 (Podochong)    住所  201 Bujeon-2 dong Busanjin-gu Busan  電話  (+82) 518069797

営業時間 12:00~24:00  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

捕盗庁韓国料理 / 西面 ソミョン)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿