Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

釜山   Sky Hub Lounge 釜山・金海国際空港

2020-02-02 06:45:06 | 韓国
釜山国際空港の出発ロビーにあるプライオリティパスの使えるラウンジです。

この日は友人と2人で釜山に日帰り旅行。

市内で焼肉と垢すりを楽しんだ後はトンボ帰りで釜山空港へ。

搭乗が17時半だったのでプライオリティパスを使って此方のラウンジでちょっと早い夕食をいただきました。



空港の雑踏とは違いプライオリティパスラウンジなんで搭乗時間までゆっくりと食事を楽しめました。



ラウンジではビュッフェ方式で食事が楽しめます。

勿論アルコールもありましたが今回の旅行はアルコール無しです。



辛ラーメンも考えましたが取りあえずビュッフェから食事をテーブルに運んで来ました。



飲み物はアルコール無しなんでコーラを選択。



メインのお皿はフライライスを中心にプルコギやトッポギや揚げ物を選んでみました。

流石に韓国のビュッフェ、プルコギ以外はちょっとピリ辛な味付のビュッフェですよ。



お店は釜山国際空港の9番搭乗口の横手にあります。



Sky Hub Lounge 釜山・金海国際空港    住所 108 Gonghangjinim-ro, Daejeo 2(i)-dong, Gangseo-gu, Busan

電話 (+82) 519738680  営業時間 06:30~21:30   定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Sky Hub Lounge 釜山・金海国際空港 国際線ターミナルその他 / 金海国際空港 (PUS) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿