Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

沖縄県  美らオーチャードゴルフ倶楽部

2018-03-15 06:31:19 | 沖縄県
恩納村にある東シナ海を見下ろす絶景を眺めながらプレーをたのしめるゴルフ場です。

このゴルフ場は昭和45年開場の歴史のあるゴルフ場で大京オープンなど17年に渡り男子ツアーの最終戦が行われた名門コースです。

今回の沖縄での最初のゴルフは此方でプレーさせていただきました。

ただスタートが12時過ぎの午後スタートのスルーで食事付だったんでプレーの前にレストランでランチです。



クラブハウスの2階にあるレストランは大きな窓から東シナ海が眺める事が出来ました。



メニューの中から選んだのは人気の牛鉄板スタミナ焼きです。



今回は旅先で車の運転が無かったので先ずはオリオンビール650円で乾杯です。



ビールを頂いてると注文した牛鉄板スタミナ焼き1360円の出来上がりです。



とても柔らかい牛肉にニンニクを絡め熱々の鉄板で炒めたスタミナ満点の料理。



味がしっかりついてるんでキャベツと一緒に食べるとご飯が進みました。



ゴルフ場は恩納村の国道58号線沿い、ホテルみゆきビーチの向かい側にありますよ。



美らオーチャードゴルフ倶楽部  住所 沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1577  電話 098-967-8711 

営業時間 6:20~19:30  定休日 年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


美らオーチャードゴルフ倶楽部レストラン(その他) / 恩納村)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿