Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

沖縄県  和洋酒菜 グランカフェ

2010-11-30 22:08:13 | 沖縄県
2010年の社員旅行で訪れた時に泊ったホテルのメインレストランです。

宿泊した時に朝食を食べに伺いました。

6時半のオープンと同時に朝食を食べに行ったからレストランにはほぼ一番乗りでした、朝早く目が覚めてしまうのは年寄りになって来た証拠かいな・・・トホホ。

レストランはホテルの朝食会場に使用されるように、かなり広いスペースで大人数でも使用出来るようなファミリーレストランのような作りになってましたよ。

修学旅行の学生も泊ってたので朝食はビュッフェスタイルの食事でした・・・

自分で食べたい物を選べるのは朝食ビュッフェの醍醐味ですよね。

飲み物のコーナーもさすがにホテルの朝食ビュッフェらしく充実してましたよ。

一日目の朝食です、この日は前日かなり若手社員に飲まされたんで二日酔いに近かったんですが写真みるとしかり朝食食べてますね

消化に良いしらす大根はかなり多めにとりました・・・・

二日目の朝食です、こうやって写真みるとほぼ一日目と殆どチョイスして食べてるのが一緒なのがむなしいです

しかも取ってる食材は和洋マチマチやし・・・・(涙)

お味噌汁には横にあったお豆腐を入れて頂きました。

せっかく沖縄に来たから飲み物はシークヮーサージュースを飲んでみました。

最後のコーヒーはミルクも一緒にもらってカフェオレにして飲みました。

ホテルは国際通りやモノレールの駅にも近く観光にも便利な立地にありますよ。

和洋酒菜 グランカフェ   那覇市久茂地1-5-15 ホテルサン沖縄 2F TEL 098-866-1111

営業時間 6:30-2200 朝6:30-10:00昼11:30-14:00ティータイム10:00-11:30/14:00-17:30夜17:30-22:00 LO21:00 年中無休

食べログ グルメブログランキング

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい