Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

薬院   トーストのバンビ

2015-11-23 06:39:10 | 福岡市中央区
薬院六ツ角の近くにあるトーストサンドのお店です。

お店は小さなお店ですがこのお店では厳選された素材をサンドしごま油を使って焼いたホカホカのトーストを楽しむ事ができます。



私も店頭にあるメニューから二種類を選んでお持ち帰りしてみました。



注文が決まるとオーナーが鉄板を使って手際よくトーストサンドを焼き上げてくれます。



焼きがったトーストサンドは半分にカットして銀紙に包んでくれました。



ハムトースト390円。



中に玉子とキャベツと阿蘇産のハム、ソーセージを挟んだトーストサンド、胡麻油の香ばしい香りが漂うトーストサンドです。



バンビトースト390円。



こちらも玉子とハム、キャベツ、チーズを挟んだこの店の名前の付いた人気のトーストサンドです。

早い時間から営業されてるんで朝食等に利用すると丁度良いかもです。


お店は薬院六ツ角から少し入った所にあります。



トーストのバンビ  住所  福岡市中央区薬院2-2-18 大地ビル 1F  TEL・予約 092-753-7866

営業時間  8:30〜18:00  定休日  火曜日




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

トーストのバンビパン・サンドイッチ(その他) / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-11-24 06:48:27
シンプルですが美味しそう(^.^)
出来たてのアツアツは更に美味しくいただけそうですね(*^.^*)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-11-24 07:11:52
私も持ち帰らずにその場で食べたらもっと良かったかな?とちょっと後悔しました。
返信する

コメントを投稿