Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

梅光園団地 ホルン 梅光園店

2016-08-27 12:44:37 | 福岡市中央区
サニー梅光園店の中にあるフジパングループのべーカリーです。

城南区で仕事の後、会社に戻る途中サニーに晩御飯のおかずを買って帰ったので一緒に次の日の朝食のパンを買い立ち寄りました。



お店ではガラス越しに見れる厨房から次々に焼きたてのパンが焼きあがって来てました。



この中から何時もの様にパンを3つ選んでみました。



おいも畑のオレンジパン174円。



見た目以上に柔らかく、生地にサツマイモとオレンジを練りこんだやや甘めですが柑橘系の香りの楽しめるパンです。



エビチリピザ185円。



エビチリをトッピングし薄いイタリアンクリスピータイプに焼き上げたパンです。



チーズフランス124円。



名前の通りフランパン生地の中央にチーズを詰めて焼き上げたパンです。


お店はサニー梅光園店の入口左手にあります。



ホルン 梅光園店   住所 福岡市中央区梅光園団地8-1サニー梅光園店内   TEL・予約 092-733-4451

営業時間 9:00~21:00   定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ホルン 梅光園店パン / 六本松駅別府駅桜坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-08-27 22:11:49
おいもとオレンジのパンはおやつに良さそう(^-^)
エビチリピザはあたためても美味しそう(^o^)
チーズフランスはちょうど良い大きさですね(^.^)
(ピングー) (マユパパ)
2016-08-30 09:31:43
この店のおいも畑シリーズのパンはお勧めですよ。

コメントを投稿