Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

原    ニューコッカーズバーガー イオン原店

2013-07-15 08:49:25 | 福岡市早良区
イオン原店のフードコートの中にあるハンバーガーショップです。

仕事の帰りにイオンに買い物に寄った時にちょっとお腹が減ったんで立ち寄ってみました。



お店はフードコートの中にあるんで客席は他の店との共用になりますが座席がかなり確保してあるんで心配ありません。



店頭にあるメニューの中からこの店のイチオシと書いてあったベーコンエッグバーガーのセットを注文してみました。



注文したベーコンエッグバーガーのセットはポテトと飲み物がついて620円です。



選べる飲み物はハンバーガーには相性抜群のコーラをチョイスです。



ポテトは勿論カリカリホクホクの揚げたてフレンチフライ。



メインのバーガーはミートパティでは無くて厚切りベーコンとシャキシャキレタスと卵。

手を汚さないように袋を使って食べさせていただきました。

ファーストフードなんですが本格的なハンバーガーの食べれるお店です。


お店はイオン原店の一階フードコートの中にありますよ。



ニューコッカーズバーガー イオン原店 住所 福岡市早良区原6-27-52 イオン原ショッピングセンター 1F

TEL・予約 092-831-8386 営業時間 7:00~22:00  定休日  年中無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ニューコッカーズバーガー イオン原店ハンバーガー / 賀茂駅次郎丸駅室見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-07-15 10:58:11
厚切りベーコンが食べごたえありそうですね(^O^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-07-16 08:12:07
厚切りベーコンなんで少し食べ難さは感じましたが美味しいハンバーガーでしたよ。
返信する

コメントを投稿