Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  サロン卵と私 イオンモール福岡店

2023-02-20 12:05:01 | 粕屋町

イオンモール福岡の中に出来た卵料理の専門店です。

この日のランチはイオンモール福岡に新しく加わった此方にお邪魔してみました。

お店はヨーロッパのサロンをイメージした、モダンなテーブルやソファでゆったりと過ごせるくつろぎの空間になってます。

いただいたメニューの中からスフレオムライスプレートを注文してみました。

スフレオムライスプレート1380円。

プレートはオムライスとデザートとサラダがワンプレートに乗った商品。

デザートはプリンかカステラパンケーキが選べたんで私はたっぷりの卵とはちみつを使用したカステラパンケーキにして貰いました。

オムライスはビーフシチューか海老とモッツァレラのトマトクリームが選べたんでビーフシチューを選んでみました。

フワフワ玉子を割るとビーフシチューオムライスの出来上がり。

ふわふわとろ~り「スフレオムライス」、昔ながらの王道オムライスですよ。

 

お店はイオンモール福岡の1階にあります。

サロン卵と私 イオンモール福岡店  住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00) 定休日 施設に準じる

 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿