Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   ココ亭

2015-06-20 13:33:01 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
大丸の地下にある唐揚げ等の鶏料理のお惣菜屋さんです。

この日は天神のホテルで毎週あってる会議に参加、終了後に駐車場に向かう途中にデパチカをウロウロ。

エルガーラの地下に美味しそうな唐揚げ屋さんがあったんで立ち止まってみました。



唐揚げが気になって立ち寄ったんですが焼鳥等の鶏料理も豊富にあったんで急遽お持ち帰りを焼鳥に変更です。



この日は塩焼きを中心に妻の好きそうな焼鳥を5種類購入です。



5種類の中で塩焼きの焼鳥は4種類。



うずらベーコン150円。ベーコン巻きは2-3種類ありましたがうずらに巻かれた串を選んでみました。



鶏身串180円、柔らかく大きな鶏身を使った焼鳥です。



豚バラ190円、福岡で焼鳥を注文するなら欠かせない一品です。



ナンコツ串170円、コリっとした食感が楽しめる焼き鳥ですね。



鶏皮串180円、この日選んだ唯一のタレ焼き串、鶏皮はやっぱりタレ焼きですよね。


お店は大丸エルガーラの地下2階にあります。



ココ亭 住所 福岡市中央区天神1-4-1博多大丸東館エルガーラB2F  TEL・予約 092-712-8181

営業時間 10:00~20:00  定休日 元日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ココ亭鳥料理 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-06-20 18:45:03
デパ地下にも焼鳥があるのですね(^.^)
間違いなくビールに合いそう(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-06-21 06:39:25
この日の焼鳥はほぼ奥さんに食べられました(涙)
返信する

コメントを投稿