Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  玄海丸 トリアス久山店

2015-06-20 07:12:37 | 久山町
トリアス久山の中にある回転寿司のお店です。

この日は古賀の日野自動車まで出来あがったトラックの回収です。

その前にトリアスに立ち寄ってこの店でお寿司のランチです。



お店は回転寿司のお店なんで店内は他の回転寿司とそう大差はありません。



ただこの店のランチメニューはとても豊富で一般のお寿司屋さんと比較しても差がありません。

この中から竹ランチ780円を注文してみました。



最初にランチの小鉢が運ばれてきましたあっさりと煮込まれた魚卵です。



汁椀は赤だし味噌汁で高級感を出してあります。



メインの寿司は8貫セット、テーブルに廻って来るのではなくちゃんと容器に入れられて提供されました。



イカ、真イカを使ったお寿司から最初に口に運びました。



2貫目はマグロ。脂の少ない赤身を使ったお寿司ですね。



カンパチ、こちらは脂の乗ったプリプリのカンパチですね。



次はふぐ、あっさりポン酢で味付けてあったんでそのままいただきました。



穴子は特製の甘ダレを垂らして口に運びます。



真アジ、生姜とネギが臭みを消してアクセントになってます。



生エビ、プリプリの新鮮な生エビです。



最後はトロトロのサーモンをいただいてこの日のお寿司ランチは終了です。


お店はトリアス久山のレストランモールにありますよ。



玄海丸 トリアス久山店 住所 福岡県糟屋郡久山町大字山田1111トリアス久山 TEL・予約 092-976-2701

営業時間 11:00~22:00  定休日 無休




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

廻鮮すし 玄海丸 トリアス久山店回転寿司 / 土井駅舞松原駅香椎神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-06-20 10:15:09
回転寿司のランチは注文したことないのです(^.^)内容がしっかりしてて立派なものですね(^-^)値段も気にしないで食べれますf(^^;
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-06-21 06:37:50
実は・・・私も回転寿司でランチお願いしたの初めてでした(笑)
返信する

コメントを投稿