Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

祇園町  ピッツァグラム

2016-12-05 06:58:08 | 福岡市博多区
キャナルシティの横に出来た具だくさんの四角いローマピッツァをグラム量り売りする専門店です。

この店は福岡市内の人気ピザ店『アルターイオ』のシェフ監修の一号店としてオープンされました。



店頭にはチーズたっぷりで福岡の新鮮な食材を使った四角くて具だくさんが特徴のローマピッツァの生地がたくさん並んでました



お店ではテークアウトは勿論イートインのスーペースも確保されてました。

この日は横のザ・カンパニーさんに用事で出かけたので横にある此方で軽食をいただきました。



メニューには飲み物がセットになったメニューもあったんでこの中から好きなMサイズのピッツァを2つ選べるBセットを注文です。



注文したBセット900円の焼き上がりです、飲み物はアイスコーヒーにしてもらいました。



先ず選んだピッツァの一つ目はマルゲリータ、バジリコの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤がまさにイタリア国旗のようです。



カウンターには香辛料が置いてあるんで此方で辛さを調整です。



もう一枚選んだピッツァはマッシュルームとサーモンのホワイトピッツァ、秋の食材を使ったこの時期にピッタリのピッツァです。



案外2枚ペロリと食べちゃったんで3枚目プチトマトと水牛モッツァレラチーズと生ハムのサラダピッツァ500円を追加して貰いました。

最初から3枚セットにしておけば良かったかな・・・


お店はキャナルシティの横手にあります。



ピッツァグラム   住所 福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル 1F  TEL・予約 092-292-4944

営業時間 11:00-20:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ピッツァグラムイタリアン / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿