Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  カフェエスカーサ 久山店

2014-08-16 06:18:23 | 久山町
トリアス久山の中にあるカフェレストランです。

トリアスにあるコストコでお買い物、ちょうどお昼時になったので反対側のイーストモールにあるこのカフェでランチです。



お店はファストフードとファミレスの中間の様な造りになってますが提供されるコーヒーはエスプレッソ等の本格的なコーヒーです。



お店には外にテラス席も用意してありましたが暑いひだったんでクーラーの効いた店内でゆっくりランチをいただきました。



メニューの中から選ばせていただいたのはオムカレーのセットです。



オムカレーのセットはオムカレーと好きなドリンクとサラダのセットで900円でした。



サラダはコーンが入ったミニサラダ、まずはこれから口に運びました。



オムカレーはふわとろ卵のオムライスにカレーという最強コンビの組み合わせです。



ご飯に玉子とスパイシーなカレーが絡んでおいしさ倍増でした、カレーは甘口にも出来るみたいです。



飲み物はかなりの種類から色々選べましたが暑い日だったので私はアイスアメリカーノを選んでみました。



お店はトリアス久山のイーストモール、映画館の横あたりにありますよ。



カフェエスカーサ久山店  住所 糟屋郡久山町大字山田1075 トリアス久山 イーストモール 

TEL・予約 092-976-1212  営業時間 10:00〜21:00



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


カフェ エスカーサ 久山店カフェ / 土井駅舞松原駅香椎神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-08-16 20:39:20
オムライスとカレーってすごく合いますよね(^.^)食べたくなってしまいましたf(^_^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-08-17 09:28:01
とっても入り易い店なんで是非訪問してみて下さい。

映画館の横にありますよ。
返信する

コメントを投稿